日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

雨天決行(審判編)

関東選手権は今日も千葉大グランドを
会場にしてやってる

 

んでその審判を千葉大から出さなきゃいけなかった

 

んで俺が審判することに

 

今日は朝から小雨が降ってて気温も低めだった

 

当たり前だけど傘差しながら審判ができるわけもなく
濡れ続けながら審判した

 

審判してる試合は知らないチーム同士の
試合だったのであまり興味もなく

 

ピッチャーもあんまり良くなくて長くなったし…

 

でもホームランが4本も見れたのはちょっと良かった

 

さてさて寒い中長時間雨に当たってたので

 

当然風邪ひきました

 

家に帰るころには体調が最悪だった

 

なんで見返りもないボランティアで
風邪ひかないといけないんだよ…

 

今日はあとずっと寝込んでた

 

布団の温かさが身に染みるで

 

明日までに治ってますように

 

おわり