日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs日大理工部

今日は関東選手権

 

千葉大グラウンドで日大理工部と試合

 

結果は5-7で負けた

 

先制して点差を付けたけどそこから浮き足立って失点して
逆転されてしまった

 

試合には出られなかった

 

最後代打で回ってきそうだったけど
ゲッツーで試合終了して出れなかった

 

試合のプレッシャーは苦手だけど試合出るの面白そうだな

 

さて試合に負けたあとは第二試合の補助をしてた

 

この前合宿で戦った茨城大の試合

 

ヤジウザかったのでもう会いたくない
って思ってたのにあっさり再会

 

試合相手じゃないと意外とウザくない

 

むしろあいつらアホだなくらいで笑ってみてられる

 

このメンタルを常に維持しよう

 

夜は野球部で牛角で食べ放題した

 

最後のお会計をかけて漢気じゃんけん

 

そして勝利!

 

8000円分の漢気を見せる

 

喪失感ハンパじゃなかった

 

そのあとはみんなでブックオフドンキホーテ行ってまた漢気

 

そこでは残念ながら負けたけど売ってる商品を見るたびに
「8000円あったらこれ買えたな…」って気持ちになった

 

結構いろいろ買えたな…

 

そのあとは彬大さんの新居にみんなで遊びに行く

 

マリパスマブラって定番だな

 

今日は悔しい負け方したけど最後は楽しかったからいいや

 

リーグ戦頑張ろう

 

おわり