日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最後のシュビテ

今日はちゃんと起きて午前部活へ

 

フラグをことごとくへし折るだけの人生ですね

 

明日試合なので軽めの練習

 

といってもフリーバッティングにノックをしたら

結構時間経った

 

明日は関東選手権

 

去年はリーグ戦の前哨戦みたいな感じだったけど

今年はキャプテンが何回も口に出しててこっちも
大事な気がしてきた

 

明日勝てるといいな

 

部活の後は一緒にラーメン食って野球用具店へ

 

守備手を買った

 

今から買う野球道具は部活がおわったあとにも使いたいなぁ
とか思うと少し感慨深い

 

部活終わったら野球することもほとんどなくなるんだろうな

 

もう高校で部活引退してから
野球やってない人もいっぱいいるけど
自分がそうなるのは全然実感湧かなかった

 

でもさすがにもうできないし寂しいなと思った

 

今日買う守備手が最後かな

 

大事に使おうっと

 

夜はバイ

 

今日から春期講習

 

とは言いつつ受験がまだまだ先なので
生徒のやる気もあんまりないみたい

 

申し込みが冬の半分だとか

 

まあ塾すら行ってなかった身なのでなんも言えないけど

 

逆に今から申し込んでる新中2とかは
頑張ってほしいなと思った

 

俺も頑張ろ

 

おわり