日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

副ツー

今日は学校で必要な書類を揃えた

 

学務の部屋で待ってる時間長かった

 

どこにでもいそうな普通の女性職員が
何人かでのんびり過ごしてた

 

外は春の陽気で穏やかだったし平和だなって思った

 

立ってるのに寝そうだったぞ

 

そのあとは部活

 

練習の最初はちゃんとボール投げれるのに
だんだん投げれなくなった

 

そろそろこの現象に名前つけようかな

 

夜はバイ

 

いきなり「アンブレラのスペルって何ですか」

とか聞かれても困ります

 

英語は中一の問題ですら解けるか怪しいことがわかった

 

んで終わって部屋に戻ったのが夜11時だった

 

外食したい気持ちをぐっとこらえてちゃんと作った

 

俺、偉い

 

ただ腹減りすぎてて急いで作ったら
豚肉の焼きが甘かったらしくその後腹痛と闘うことに

 

やっと収まったのが午前4時

 

それまでトイレに出たり入ったりを繰り返してた

 

腹痛と腹痛の間にある平和な時間に
友達に借りたハガレンを読む

 

やっぱり面白い

 

何人も死んだりするのに嫌な気分にならないのが不思議

 

ってことで腹痛が収まったあとも読み続けて

結局寝たのは午前6時

 

外明るい…やってしまった…

 

そして明日は午前部活っていうことで
早起きしなければいけない

 

徹夜も考えたけど睡魔が強かった…

 

明日の2時間後の俺に期待しておやすみなさい!

 

おわり