日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自転車

今日は自転車を買おうと思いながら一日を過ごす

 

もちろん買わなかった

 

でも自転車屋さんには行った

 

普通の自転車が欲しかったけど
あれもこれもカッコいいなとか思ってたら買えなかった

 

てか普通の自転車も値段がバラバラで
何が違うかわからなかった

 

せっかく高い買い物するんだからいいもの買いたい

 

自転車詳しい人と買いに行きたい

 

そのあとはバイ

 

ミサワ君が鼻を何回もかんでた

 

どうしたのって聞くと花粉症になったってことだった

 

以前得意気に花粉症を治す薬を開発したって言ってた

 

薬作ったんじゃないの?ってきいたら
「あれは風邪が治る薬だった」と言い訳し始めた

 

あいつが風邪ひいたらもう一回きいてみよう

 

夜は日記更新ラッシュ

 

今日にかぎってバラエティが面白い

 

黄金伝説、とんねるずアメトーーク

 

久しぶりにテレビ見すぎた

 

こんなに面白かったっけ?

 

おわり