日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

WBC追いコンアル中

今日はWBCの準決勝があるので早起き

 

結果は普通に力負け

 

点数が入る気がしなくて見てるのしんどかった

 

やっぱり負けたかって感じだった

 

でも普通に予選敗退すると思ってたのによくやったと思う

 

なんJの「サムライジャパンに一言いうスレ」
っていうのが熱かった

 

お疲れとか夢をありがとうとか良い言葉ばっかだった

 

やっぱり日本頑張ったよな

 

この熱い感じのままで今年のプロ野球が盛り上がるといいな

 

ぎりぎりまでWBCを見てて午後は部活の追いコン

 

2個上の先輩と一緒にサッカーをした

 

めっちゃ風が強くて向かい風向きに
蹴り上げると戻ってきた

 

砂埃が激しくて痛かった

 

夜は飲み会

 

4年生はもちろん3年生も一緒に飲むのは久しぶり

 

めっちゃ楽しかった!

 

やっぱり先輩と飲むのが一番だ

 

2次会は隣で飲んでた社会人の人たちとも
仲良くなって一緒に盛り上がる

 

料理も飲み物もないときに謎の
七味イッキが始まってきつかった

 

2次会が終わったところで事件発生

 

2年生が二人ゲロゲロで大変なことに

 

やっぱり先輩との飲みが楽しかったんだな
と同情してたけど事件は深刻だった

 

1人はトイレで吐いてたけど
もう一人がその場で吐いて完全に寝た

 

色んな人の服にゲロかかった

 

みんなで担いで店の外に運び出す

 

そのあと店の外で看病するけど
一向に起きないし吐き続けた

 

1時間以上ほかの2年生で見守っていろいろやったけど無理で
結局救急車を呼ぶことにした

 

こっちは完全に酔いがさめてた

 

ホントにヤバいアル中って初めてかも

 

倒れた人が隣の寮の人だったので
その人の部屋に着替えを取りに行ってタクシーで病院へ

 

手を挙げてタクシーを止めたときは俺スゲーって思った

 

んで病院では付き添った人と一緒にアル中を見守る

 

点滴を2袋分してた

 

正直すぐ帰れると思ってたけど
ずっと横にいなきゃいけなくてちょっとしんどかった

 

アル中がいびきかいて寝てるのにこっちは寝ずに番してた

 

早起き+サッカー+お酒で睡魔が最強だったのに頑張った

 

結局運ばれてから4時間くらいして
ようやく意識がはっきりしてきて帰れることになった

 

待合室のぐりとぐらを何回読んだかわかんない

 

アル中を部屋まで送って布団に入る頃には外が少し明るかった

 

長かった、今日は長かったよ…疲れた

 

おわり