日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

布団トランプ

今日は合宿最終日

 

だけど何にもする予定もなくて
旅館でみんなでだらだら過ごす

 

正直、いい加減人に会うのが疲れたので
ずっと布団で寝ることにした

 

が、一番広い部屋で寝てたのでみんな集まってきた

 

なぜか俺の布団の上でトランプが始まって強制参加

 

寝たかったのに…と愚痴ってたけど
起こしてもらってよかったかな

 

帰りのバスではジャッキーチェンの映画を見た

 

ジャッキーチェンすげーってこと以外
くそつまんなかった

 

後半はスマホきゃりーぱみゅぱみゅ
にんじゃりばんばん聴いてた

 

んで部室に荷物置いたりして解散

 

夕飯は相部屋がファミレスバイトから
もってきてくれたエビフライ

 

あとは揚げるだけってやつだったので揚げてみた

 

人生初揚げ物

 

油チキったらみるみる油なくなって
途中から焼いてるみたいになった

 

衣の吸引力スゲー

 

揚げ物もっとしてみたい!

 

おわり