日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿3日目

今日は一日練習

 

旅行会社の不備で練習用のネットがなかったので

いろいろ予定が狂ったけど守備とかケースバントとかして
一日充実した練習ができた

 

この3日でめっちゃ日に焼けた

 

また真っ黒になってしまう

 

グランドの隣にある体育館で中学生がバスケしてた

 

男子なのか女子なのか微妙だったけど多分女子だった

 

バスケ女子みんなショートカットでよくわかんなかった

 

野球部のなかであんなブスは男子だろ派と
冷静に女子だろ派が半々だった

 

みんな口が悪い

 

練習が終わって旅館に帰ると
食堂でリトルリーグのチームが飯を食ってた

 

宮城から来たチームらしい

 

がたいいい人もいれば小学校低学年みたいな
小さい人もいた

 

全員来てる背中に大きく「絆」って
書いてあるTシャツがダサかった

 

夜は合宿お疲れ飲み

 

後輩のキャッチャーがべろべろに酔った

 

ことあるごとに「金井さ~ん」って
叫んでる絡んでくるのがウザかったけど少し嬉しかったり…

 

みんな練習の疲れで早めに眠くなってお開き

 

今回は初めて合宿飲みで平和に飲めた

 

最初は帰りのバスで何回も吐いて
前々回は駅のホームで吐いて
前回は線路で寝ころんでた

 

最上級生の余裕がでてきましたね

 

ウソです、わりといっぱいいっぱいです

 

なんとか合宿乗り切れてよかった

 

おわり