日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

春合宿

今日から春合宿で茨城へ

 

大学に集合してバスで向かう

 

球場に着くと午前中の雨で内野が使えない
ってことで近くのサッカー場で練習

 

キャッチボールしたり外野ノックしたり

 

そのあとは体育館に行ってトレーニング

 

…ダッシュ系はやめて

 

なんて言葉は通じずめちゃダッシュした

 

倒れるかと思ったぞ、マジで

 

そのあとはポジションごとに分かれてトレーニング

 

これは結構楽しかった

 

そして最後にマネージャーも入れてバスケをした

 

なぜかリングが少し低くて大きい人は
ダンクができる高さだった

 

今までダンクって一番入る確率が高いじゃんって思ってたけど
結構難しいみたいだね

 

なかなか決まらなくて最後は普通に
レイアップした方が入るじゃんってなってた

 

もう少し身長があれば体験できたけどまあしょうがない

 

練習終わったら旅館に移動

 

着いてみると夏の合宿で泊まったとこと
100mも離れてなかった

 

新鮮味がないぞ

 

知らないとこに行ってコンビニ探しの探検に
行ったりするワクワクがない…

 

でも一応違う宿なのでワクワクする

 

夜はポケモンバトルした

 

友達から借りてポケモンやってるって
言ってたのにガチで強かった

 

「やるからにはちゃんとやりたいから」

 

自分で買えや

 

夕飯に風呂にミーティングして
ちょっと買い物して終わり

 

部屋は4人部屋で1年と2年が2人ずつの部屋になった

 

4人部屋なのにコンセントが1ヶ所しか
なくて争奪戦になった

 

1,2年の上下関係は存在しなかった

 

そして負けた、あぁあぁあぁ

 

明日は上手く充電しよう

 

おわり