日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

帰省から帰還

今日はのんびり午前中を過ごす

 

パンケーキってそんなにブームなの?

 

んで昼から鈍行で千葉へ戻る

 

相変わらず遠いっす

 

そろそろ新幹線で帰るようにしよう

 

途中で近くにブタみたいな顔の女子高生が乗ってきた

 

「風強くて家飛んでくかと思ったwww」

 

とか言ってて3匹の子ブタかって
思ったのは俺だけじゃないはず

 

風かなり強かったのは本当で煙霧ってのが見れた

 

外の景色がずっと黄色ぽっかった

 

あと山形にいる間は大丈夫だったから
油断しててマスクつけ忘れた

 

福島に入ってからずっと鼻水やばかった

 

千葉は強風で電車の本数が減ってた

 

満員電車のなかで苦しみながらようやく千葉着いた

 

ほんとに新幹線でもっとリッチに帰省しよう

 

明日から部活の合宿

 

マスクとかティッシュとか薬とか
必要なもの買って準備した

 

おもに花粉症です

 

帰省中運動不足だったので合宿中に死ぬ気がする

 

生きて帰ろう!

 

おわり