日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コンタクトもらった

今日は朝から眼科へ

 

久しぶりに新しいコンタクトもらった

 

この前もらいに行ったのいつだろ?

 

最近のコンタクトの使い方が悪いなぁと少し反省した

 

午後はずっと妹と世間話してた

 

4月から大学生だってのに暇そうだな
と思ってたけど俺の時が特殊なだけだった

 

普通暇なのか

 

夜はWBC観戦

 

余裕かと思ったら途中から少しずつ
点数入れられて不安になったけど
長野のタイムリーで点差が開いて打ち勝った

 

オランダ「キューバ倒しておきました」

 

「日本さんがいつも苦労する韓国も
先に倒しときました」

 

「気持ちよくコールドで勝ってもらおうと
思ったら淡白な攻撃ばかりになられたので
危機感植え付けときました」

 

「打線復活が最優先でしたが同時に気が緩まないように

最後に少しだけ点をいただきました」

 

「今年からはAJまでお世話になってすんません!」

 

「バッピで打線復調させますね」

 

「坂本と稲葉と松田が復調しました」

 

「阿部と長野を復活させておきました」

 

サンキューネーデルランド!

 

おわり