日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Loft

今日は山形に帰る日

 

昨日買いに行けなかった妹の
卒業祝いを買いにLoftへ行く

 

Loftとかさらっと言ってるけど
買いに行くの初めて

 

そこ行けばいい物あるから行って選んだらって

部活の時に言われたので行ってみる

 

スゲーおしゃれで千葉なのに東京みたいだった

 

中学生とかカップルがいっぱいいて恥ずかしかった

 

店内をぐるぐる回っていい感じの
水筒があったので2つ買って帰る

 

今日は暑くて半そで短パンの人もちらほらいた

 

さすがにそれはと思ったけど
あながち間違ってないなと思った

 

花粉症対策でつるつるした上着を着てるけど

ホントなら脱いで薄着で行きたかった

 

昼食くって山形へ出発

 

もう慣れたので特に何もないかな

 

電車から郡山カルチャーパークってとこの
観覧車が見えてきれいだった

 

観覧車なんかあったっけ?

 

さて家についたのは夜9時

 

夕飯くって卒業祝い渡して寝る

 

こっちは関東に比べれば寒いけど
想定の範囲内だから余裕だった

 

帰りの電車で台湾戦の記事を読んだけど
読めば読むほど台湾好きになる

 

鳥谷を称賛する記事も多くて嬉しい

 

でも台湾がキューバにボロ負けしてすごく悲しい

 

日本「良い戦いだったぜ!
お互い勝って...決勝でまた会おうぜ!」
台湾「ああ!決勝でな!」

台湾0ー14キューバ

キューバ「ふん……つまらん」
台湾「ふっ...このざまだ...あとは頼んだ...ぜ...」
日本「た、台湾ーっ! 貴様あぁあああああ!」

 

熱い

 

おわり