日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

右打ち

今日は午後から部活

 

昨日から続く晴天で気温も高く風も強かった

 

つまり花粉が絶好調だった

 

グランドにティッシュ持ってたけど
鼻を噛んでも噛んでもエンドレスハナミズ

 

最初のアップとキャッチボールは
くしゃみと鼻水できつかった

 

未だに薬とか買ったことないけど
そろそろやばいかもしれない

 

外にずっといたら花粉症がだんだんおさまってきて
バッティング練習の時は集中して打てた

 

結果は置いとくけど

 

井端の右打ちをイメージしたら
いい感じに打てたのはうれしかった

 

結果はともかく…

 

部活を早めに抜けてバイトへ

 

だんだんミサワ君(仮名)も落ち着いたと思ってたら

今日は急にわけわからんこといっぱい言ってきた

 

学力テストで100点取ったみたいなのは序の口

 

(すでに本当の点数は知ってたけど100点ではない)

 

花粉症にならない薬を研究してて上手くいったとか

 

手が止まってるよと言うと
「うわぁ、今寝ちゃってた。
俺、目開いたまま寝ちゃうんですよ」

 

とか謎の言い訳を言い出す

 

寝てる時点でアウトだぞ

 

こういう生徒教えてると小学校の先生とか
絶対ストレスたまるんだろうなと思う

 

俺は絶対無理だ

 

俺はこの子を教えてメンタルを強くするぜ

 

おわり