日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

深夜ファミレス

今日は昨日の飲み会のお酒が効いてきて
ちょっと頭痛い

 

んで布団でゴロゴロして気づいたら12時になってた

 

あんま体調よくなかったので部活は休んだ

 

二日酔いっていうと怒られそうだから
違う理由を考えてたんだけど
考えてるうちに部活の時間になってた

 

もう遅いってことで無断で休んでしまった

 

なんかこのことも言い訳考えておこう

 

午後は相部屋のバイトの愚痴を聞く

 

相部屋はファミレスでバイトしてて
最後まで入ってることが多い 

 

特に今週はずっとラストらしくて
帰ってくるのが毎日午前4時とか

 

そっからいろいろして寝るのは
太陽が出始める時間

 

最近、寝てる相部屋しかみてなくて
完璧な昼夜逆転だなとか気楽に
思ってたけど普通にしんどいらしい

 

とにかく人材不足で1人休むと
他の人はみんな行かないといけない状況らしい

 

相部屋の愚痴を聞いて今まで飲食系で働いてみたいって

ちょっと思ってたけどそんな気は失せた

 

飲食系の皆さん、頑張ってください

 

夜はバイ

 

久々に3コマ連続で教えたけどすごく疲れた

 

これを毎週やってた頃の自分スゲー

 

さて明日は自動車学校卒業試験

 

朝早くからあるし遅刻できないので早めに寝る

 

今日も相部屋が帰ってくる前に寝た

 

早寝が許される幸せ

 

おわり