日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

高圧的と強風

今日は午後から部活だったので早めに昼食食べてグランドへ

 

風がかなり強かった

 

花粉症にはかなりきつかった

 

鼻水止まらないしのど痛いし

 

ボールを捕ろうとする瞬間にくしゃみしたくなるとかなり危険

 

頑張って3秒くらいくしゃみ我慢して
ボール捕ってからくしゃみするけど全然すっきりしない

 

気分良くない

 

んで暗くなるまで練習して全身が疲れてるのを感じる

 

横になったときにじわぁ~って体中がなってる

 

説明できないけどなんか心地よい疲れで

バイトさえなければ部活から帰った瞬間に寝たかった

 

相当気持ちよかっただろうな

 

ただ腹ペコで食べた夕飯はすごく美味しかった

 

バイトは数学全くできない生徒が宿題やってこなかったので
居残りさせたら30分長くなった

 

やってこいや

 

と思ってるせいか自分の言動が
その生徒に対して高圧的になってた

 

それに気づいたあとに優しくほめて
帳尻合わせしようとするんだけど
それ自体が姑息だなってちょっと自己嫌悪になった

 

いやな大人の典型みたいだった

 

やだな、そういうふうになっちゃったの

 

もっといい大人になりたいな 

 

おわり