日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs法政Ⅱ部

今日は法政大学と練習試合

 

午前中に硬式野球部がグランドをスゴイ整備してくれてて

普通に試合できる状態だった

 

昨日は絶対試合できないと思ったのに…

 

硬式さん、スゲー

 

んで試合

 

やっぱり試合は面白いね

 

打たれたり打ち取られたり
上手くいかないことばっかだけど

 

いっぱい観察していっぱい考えてそういうのが楽しい

 

テレビゲームとかじゃダメだね

 

バイトがあったんので途中で抜ける

 

どうやら負けたらしいですが
今年最初の試合なので大事なのは
課題を見つけることだと思うので
そういう意味ではよかったと思います

 

プロ野球選手が言いそうなこと言ってみた

 

個人的には楽しかったのでそれでいいかなって感じです

 

バイト終わったあとは野球観戦

 

巨人と日本代表の試合

 

巨人のピッチャーって若い人が多くて
良い感じだよね

 

坂本も今日は4安打とか打ちまくってるし

  

巨人って生え抜きだけでも普通に強いよね、なぜ?

 

てかそろそろ誰かと野球見たい

 

1人で騒いでるとふと我に返るとかなり寂しい

 

多分、イタイ感じになってる

 

誰か…一緒に野球観戦しよ

 

おわり