日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

数学科スポーツ大会

朝起きて食材を買いに出かける

 

雪が降ってて帰り道には少し吹雪いてた

 

今日は午後から部活の予定だったけど中止かな

 

と思った矢先にメーリスがきた

 

「部活やります。雪だから部活ないと思った
って言い訳はなしで」

 

マジかと思ったけどそこまで念を
押されてしまったので部活へ行く

 

がだんだん雪がひどくなり部活の時間には
雪が吹きつけてめっちゃ寒かった

 

グランドに集まってメーリス回したキャプテンから一言

 

「ごめんなさい」

 

・・・

 

一応集まったのでキャッチボールだけやって帰る

 

今日は数学科スポーツ大会だった

 

ホントは部活があって出れなかったけど
部活中止になったので参加

 

去年も天気悪くて今年は雪とかホントにもってない大会

 

雪吹き付ける中集まった人でサッカーした

 

結構楽しかった

 

夜はバイト行って数学科の飲みへ

 

一次会は出れなかったので
二次会から出ようと思ったらみんなかなり完成した

 

結果二次会から出ようと思ってた人で
集まって飲むことに

 

厳密には二次会ではなくなったけど
飲めれば飲んでもいいや

 

そのあと結局かなり出来上がった友達とスマブラ

 

でも早々と力尽きて寝る

 

コタツ最高

 

ただあの魔法陣の引力は強力だから
自分の手には負えないんだよね

 

いつかMPがたまったら自分の部屋にも置いてみよう

 

おわり