日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

サイコパス

今日は部活休んで教習所へ

 

部活は8時半からで教習所は9時から

 

30分余計に寝れるじゃんとか思いながら
昨日寝たら今朝豪快に寝坊した

 

結局部活も教習所も行かずに
部屋で一日過ごすことになった

 

バイト先に提出しなきゃいけない
生徒に向けた春期講習の案内を書いてた

 

また自分の文章能力のなさに苦しめられた

 

似たような言い回しばっかだし
後半は前半の文章をつぎはぎしてた

 

でも今回はいつもより書かなきゃいけない
生徒が少ないので比較的楽だった

 

4時間かけて書いて1200円のお仕事でした

 

んでバイト行って寝る

 

バイト4連勤だったのにお給料は1万円に届いてない

 

1日の勤務時間が少ないからしょうがないけど

 

ちょっと仕事するモチベーション落ちる

 

年に2回くらい給料をかけたテストでも
開催してくれないかな

 

5教科合計500点満点で点数×4したのが
1コマ分の給料になるみたいな

 

…塾側のメリットが薄いな

 

俺が経営者だったら絶対やらないし

 

教習所終わったらダブルワークでもしてみようかな

 

 

 

 

 

 

 

サイコパスとは

 

性格が逸脱し、そのために社会を困らせたり
自らが悩むもの。性格異常

 

極端な冷酷さ、未慈悲、エゴイズム、
感情の欠如、結果至上主義が主な特徴

 

今日Twitterサイコパステストっていうのが
回ってきたのでいくつかやってみた

 

「あなたは泥棒だ。
あなたがある家に泥棒に入ったところ、
その家の主人が眠りから覚め、あなたの顔を見た。
そしてあなたの目の前で、
鍵のかからないタンスに入って隠れた。
あなたがナイフを持っていたらどうやって殺すか。」

 

みたいな問題

 

そしたら全部サイコパスと同じの解答だった

 

すごく不安になったので他のサイコパステストを
探してやってみる

 

そしたら一般人と同じ解答してる問題も
いっぱいあったので一安心した

 

こんなこと書いてるとサイコパス気取りの
中二病患者と思われるかもしれないけど

 

最初、全部一致したときめちゃくちゃ焦った

 

解答見るたびにゾッとした

 

最後はなんだ違うのか、よかったって
思いながら冷や汗を拭ったわけですが

 

自分のことなのにすごく怖かったです

 

おわり