日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

代数学とアルゴリズム論

今日は今期最後の日

 

3時間睡眠で起きて持ち込み用紙作り

 

なんとか完成して代数学の復習していざ大学

 

最初は図書館勉強した代数学

 

最初は勉強した内容が全然思い出せなくて
かなり焦ったけど手を動かすうちに
少しずつ思い出して一応全部解けた

 

昼休みを挟んで次は持ち込み用紙を作ったアルゴリズム

 

びっくりするくらい難しかった

 

レジュメをメモした持ち込み用紙が
ほとんど意味をなさなかった

 

なんで完全新作やねん

 

ルビサファのリメイクだと思ってたのに
ポケモンXYが発売みたいな気分だ

 

まあ来年数学コースに進む自分みたいな人は
この授業は必修じゃないので安心

 

情報コースに行くかも…とか血迷ってた頃に
とった授業なので

 

来年は絶対取らない

 

ってことでここで晴れて春休みスタート

 

いろいろやりたいことはあるけどまずはバイ

 

そしてバイト終わったら打ち上げと
称して深夜12時に数学科の友達の家に集まる

 

昨日あったR-1がくそつまらなかったってことで
みんなで見てみる

 

くそつまんなかった

 

そのあとYoutubeで見たボブサップ
七変化の方が100倍面白かった

 

テスト終わった後の勢いで集まることになったのはいいけれど

 

みんな勉強で睡眠不足なんので眠い

 

スマブラとか少しやったけどすぐ寝た

 

いや~長かった今期も今日で終わりっすか

 

お疲れ様でした

 

おわり