日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最後勉強会

今日はプレッシャーで早起き

 

んで数学科の友達4人集まって図書館勉強会

 

もとい、頭いい内山君に教わる会

 

スゲー、全部解いてるよ

 

自分の勉強もあるのにホントにありがたいです

 

バイトぎりぎりまで教えてくれて颯爽と帰っていった

 

全部は終わらなかったけどほとんどわかった

 

明日の目途が立ったぞ

 

その友達は大学入ってからずっと一緒に
授業受けたりしてた

 

でも3年のコース分けで違うコースに行くことになったので

来年からは違う授業受けることになる

 

課題を教えてもらえないのも正直つらいけど

 

そんなことよりも…ね

 

やっぱり寂しい

 

明日のテストで今期は最後

 

テスト頑張ろ

 

俺もバイトがあるので夕方から塾へ

 

なんでテスト前で時間ないのに
円周なんか求めなきゃいけねぇんだよ

 

って小学生にキレそうだったけど
ただの八つ当たりなんで我慢した

 

終わった後は明日のテストで
A4の紙1枚だけ持ち込めるのがあるので
レジュメをひたすら写す

 

レジュメが裏表印刷のが30枚くらいあったけどただただ写す

 

BGMはもちろん雨の音

 

が日をまたいだくらいで力尽きる

 

まだ表しか書けてない

 

慣れない早起きのせいもあるけどただ書く作業ツライ

 

字書くのあんまり得意じゃないし…

 

明日も早起きしてやらなくちゃ

 

今期も明日で終わりだし夜には春休みだ

 

もう少しだけ真剣に頑張る

 

おわり