日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日は建国記念の日ってことで休み

 

一日中勉強してみたわけですが
さっぱりわからない

 

18問書いてある問題プリントを渡されてて

そこから出すって宣言されてるから全部マスターすれば
単位どころか秀がもらえる

 

がもう一度書くと

 

さっぱりわからない

 

10時間くらいやってるのに解けたの3問…

 

もういや

 

テスト終わったらしたいことリストが
だんだんたまってきたので
ふと気が付くとそのことを考えてる

 

何気なく漫画の棚を目線が追ってたり

 

これが恋!?

 

っていう茶番を一人でやってました

 

諦めて明日提出のレポートやって
明後日のテストの資料読んで寝る

 

途中まで音楽聴きながらやってたけどどうも集中できなかった

 

なんで雨の音をひたすら流すサイトを
前知ったからそれを聴いてみた

 

rainy moodってサイト

 

めっちゃはかどった

 

好きな音楽も一緒に流すといい
って書いてあったので音量低めにして聴く

 

気分いいな

 

前の家に住んでた時は雨の音がよく聞こえて好きだったけど
新しいうちになったらあんまり聞こえなくなった

 

雨の音きくと前の家のことを思い出す

 

なんかわかんないけど落ち着くな

 

今日学んだことは

 

シチューは解凍すると分離しておいしくない

 

おわり