日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お菓子の誘惑

昨日寝るのが遅かったから
昼頃に起床したのはしょうがない

 

テスト勉強ヤバいけどしょうがない

 

んで昼頃に自動車学校へ

 

過去の俺が勉強頑張ってるだろうから
息抜きがてら行ってこいやって感じで
予約してくれた自動車学校

 

意味なし

 

今日も路上で運転したけどえんじ色の
エスティマが後ろに来たときは心臓が高鳴りましたね

 

悪い意味で

 

夜はたまった日記を一気に更新

 

夕飯食べた後にちょっと前に
親から送ってもらったお菓子を解禁して食べた

 

徳用チョコ30本入り

 

食べきってしまった

 

夕飯食ってまあまあお腹いっぱいなのに
そこから食べきった

 

途中からお腹苦しかったけど
食べてしまって今かなり苦しい

 

我慢できなくてあったら食べちゃう

 

もし俺裕福でいつでもお菓子あるような
環境で育ったらデブデブになってたかも

 

…まだいっぱいお菓子あるんだよね

 

もうこんな苦しい思いはしたくない!

 

自分を律する力を最大限発揮してお菓子の誘惑に勝つ!

 

 

 

 

 

 

 

今日、勉強しなかったな…

 

やべ

 

おわり