日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ゾンビ

休みだけど学校の端末室に行って課題する

 

でも最初の2時間くらいは漫画読んだり
音楽聴いたりして過ごす

 

SKET DANCEは安定の面白さからの
奥さん自慢で少しなえた

 

離婚して2chで盛大に笑いものにされればいいのに

 

ラストインニングは久しぶりだったけど熱いね

 

試合前にベンチの前に並んでる絵を見て
高校に戻りたくなった

 

そのあとも一応課題を立ち上げてみるけど
大して何もせずTwitter見たりとか新しい歌探したりしてた

 

そうこうしてるうちに友達は課題が完成してた

 

懇願してその課題を見せてもらって自分でもやってみる

 

全然意味が分からない

 

このプログラミングは何してるんだ
って悩んでるうちに友達が帰った

 

そのあとほかの人も端末室に来たけど先に帰る

 

全然わからないっていうか
その友達が間違えてる気がしてきて
結局自分で課題することに

 

深夜3時、完成

 

ずっと音楽聴きながら課題してたけど
途中から耳痛くなって何も聴かずに課題してた

 

広い端末室で俺一人

 

タッタァーンってやるとめっちゃ響いて楽しいから
ずっとそれしてた

 

端末室は理学部棟の6階

 

帰るときにエレベーターで降りようと思ってボタン押して待つ

 

廊下は非常口の緑色の光しかなくて
不気味でゾンビとか出そうだった

 

んでエレベーターついて扉が開くと
蛍光灯が半分切れてて仄暗い

 

怖くなって階段で降りることに

 

上と下からゾンビにはさみうちにされる状況を

頭に入れながら降りる

 

1階の外に出るとこで上からゾンビが落ちてくるかもと
思って慎重に出た

 

結局ゾンビに襲われることはなく無事外に出れた

 

外の方が明るいじゃねぇか…

 

超怖かった

 

もう一人で課題やりません

 

おわり