日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

風呂

今日はまず授業料免除の申請に

 

なれたもんです

 

不備がないかめっちゃドキドキしたけど

 

そのあとは授業

 

何言ってるか全然分からなかった

 

コンピュータ関係の授業は専門用語が

多すぎてそれわからないとさっぱり意味わからない

 

図とか出されてもわからない

 

この分野は手遅れだなって思うし今後使わなそうな知識だから
手遅れなままでいいかなって思う

 

とか思ってたら将来めっちゃ使うことになったりしてね

 

やめてほしいっす

 

そのあとは来週提出のプログラミングの課題を少しする

 

…ワケガ分カラナイヨ

 

前回まで単語当てゲームとかユルい感じの課題だったのに

 

「パス名が羅列されたファイルを指定した時
パス名を順番にMD5値にして返す関数を

既存のプログラムに組み込め」

 

とか急にガチすぎる

 

何言ってるかわかんないよ

 

来週のテストもあるし早くやっつけないと

 

んでバイト行って終わって風呂入る

 

寮の風呂ってなんか気を遣う

 

湯船は結構大きいけど誰か1人入ってると入るのためらう

 

特に、苦手な人が入ってるときは一緒に入りたくないから
早く出ろって念じながら頭洗う

 

やっと出たと思ったらほかの人もそうだったみたいで

同時に入ってそれもそれで気まずい感じになる

 

仲良くはないのにお互いの顔と名前は知ってるからこうなる

 

知らない人だったら普通に入れるし
仲良い人だったらワイワイ言いながら入れるのにな

 

湯船つかりながら他の人の様子を観察してるときの緊張感

 

辛いっす…

 

我が家でゆったり風呂入りたい

 

おわり