日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

微積テスト

今日は微積分学続論Ⅱのテスト

 

今日も緊張で早起き

 

ノート開いて定理の確認を何回もして早めに学校へ

 

チャリのチェーンがすぐ外れるので
多少外れても大丈夫な時間に行く

 

実際に外れたけど10秒で直せた

 

んなバカな

 

んでテスト

 

簡単でもなかったけどできなくもなかった

 

単位はもらえたんじゃないかな

 

そのあとは来週のテストの勉強に使う
資料をコピーしてバイ

 

高校3年で受験終わった人はもう塾やめたので

今日はいつもより少し早く終わった

 

給料減るのも嫌だけど今までずっと
教えてた人に会えないのは寂しいな

 

夜は日記書いたり料理を作り置きして来週に備える

 

あと1週間で春休みだ

 

相部屋の熱が下がって解熱剤がなくても
平気になったらしい

 

インフルが移るのは菌が入って大体3日後らしい

 

月曜日からインフル直松と一緒にいるので
熱出すならそろそろだと思うけど今のところ大丈夫

 

明日かな…

 

おわり