日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日は早起きするために自動車学校へ

 

これ行くって決めておかないと
昼頃に起きそうだったので

 

んで帰ってからいろいろして布団の上で勉強

 

ひたすらノートと教科書を読む

 

何もなく夜

 

布団の上で勉強してたらノックされて
寮の人が入ってきた

 

「今から豆まきするよ!」

 

食堂に行くと何人かいて豆と鬼のお面があった

 

そのあとも何人か来て全部で10人くらい

 

まずじゃんけんで勝った人が鬼で
服脱ぐことになった

 

勝ったのは4年生の先輩

 

185cm 80kgで超マッチョ

 

豆まき開始と同時に鬼の先輩が
全力で追いかけてきた

 

なぜ逃げない!?

 

迫力スゴイ、超怖い、マジ鬼

 

捕まったらその人も鬼になるルールが追加された

 

捕まったらなんか泣きそうだった

 

最後は全員鬼になっておしまい

 

みんな全裸でわっはっは

 

…俺の知ってる豆まきと違う

 

そのあとも遅れて参加した人に集中的に豆投げたりして
めっちゃあった豆がなくなった

 

豆は大体全力で投げて粉々になった

 

ほとんど食ってない

 

掃除大変だった

 

終わった後は部屋戻って飯

 

ベース弾いてる動画見て楽器してみたくなった

 

さぁて、結構テストやばばばす

 

どうすっぺ

 

おわり