日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

もうすぐ春ですね

今日も朝から自動車学校へ

 

予約したのにその技能講習に出なかったら罰金

 

今日は20分前に起きた、寝坊

 

教習所まで10分かかるし
5分前に受付しないといけないのでやばかった

 

チャリのチェーン外れないことを願って
必死に漕いでなんとか間に合った

 

汗やばかったね

 

もう春はすぐそこです

 

今日は2回車乗った

 

今日の人はウザかった

 

信号の近くで止まってる車があって
「あの車出そうだから少し待とう」
っていうから待った

 

だけどその車は全然動かず
後ろの車にクラクション鳴らされた

 

教習車にクラクション鳴らす後ろの
車もちょっとむかついたけどさ

 

小心者だからそれだけでエンストさせそうだったぜ

ほんとに

  

でも無事に帰れてよかった

 

そのあとは学校へ

 

数学で絵を描く授業楽しい

 

規則性を使って模様を描くんだけど
数学すごいなと思った

 

たまたまなんだけどそこまで
全然模様とも呼べないんだけど
急にきれいな柄になったりしておお~ってなる

 

これが楽しめない人は数学向いてない
って先生言ってたけどみんな楽しいだろ
これはきっと

 

夜はバイトして飯食って終わり

 

親から書類と一緒におかし届いた

 

当分、糖分には困らないね

 

0点!!!

 

おわり