日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

無駄足スピーチ

今日は2、3限だけ

 

学校までは10分かかるんだけど
授業まであと20分ってとこで起きた

 

最初に思ったのは「まだ寝れるかな」

 

次に思ったのが「授業休もうかな」

 

どうかしてました

 

急いで支度して学校へ

 

なんとか間に合った

 

んで二つ授業受けて自動車学校へ

 

初の路上ってことで緊張してた

 

がどうやら予約した日付を間違えたらしいと
坂の上の自動車学校についてから気づいた

 

何もせずに帰る

 

無駄足とはこのことか

 

周りの人の「こいつ何してんの」って目線が痛かった気がする

 

んで飯作ったりしたあとはバイトへ

 

合格決まった中学生の腑抜け具合がパねぇっす

 

俺なんか合格決まったあとに自主勉内閣入れられて

むしろ合格してからが地獄だったのに

 

いやあのおかげで最後まで充実した
中学生活だったのかもしれない

 

きれいごと言えばだけど

 

いやいや、やっぱり許さん

 

毎日3時間睡眠を中学生に強いるなよ

 

でも腑抜けになるよりは良かったかな

 

帰って部屋でゆったりしてたらあんけんがいきなり来た

 

今日、武道館で色んな人のスピーチを聴いてきたらしい

 

学生もいれば社長とか医者とか

 

んでどのスピーチも最後に泣けたらしい

 

どんなスピーチなんだ、それ

 

直接聞いてないからなんとも言えないけど
そのスピーチを聴きに行こうと思った
友達の行動力がいいなと思った

 

そうやって自分にどんどん投資しないといけないよな

今のうちに

 

でもそんな金あったら野球見ちゃうな

一生投資できないや

 

しゃーなし

 

おわり