日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

消えない

昨日、結局寝れなくて5時まで起きてた

 

顔面偏差値の一覧表を探していろいろ見てた

 

今まで他人の顔に対する評価がかなり甘いなと思った

 

俺のストライクゾーンは広かった

 

別にその辺に後悔はないので
みんなカッコいいねカワイイね
ってことでいいと思ってます

 

んで3時間睡眠で起床

 

今日は久々の自動車学校

 

行こうと思って外出たら雪降ってて
焦ったけど普通に自転車で向かう

 

ボンネット開けてみたりとか急ブレーキの練習とか

 

とりあえず外寒いっす

 

そのあとは学校行って勉強

 

夜は小幡に頼まれた問題を解いてみる

 

大学数学を生かせるのは数学科の人に
教えるときだけです

 

生きがいをありがとう、おばちゃん

 

夜は借りてきたCDを聴く

 

GO!GO!7188のカバーアルバム聴いてて
アタックNO.1が良かった

 

「だって涙がでちゃう。女の子だもん」

 

って聴いただけで「うひょー!」とか
言っちゃうくらい良かった

 

なんで解散したんだよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

消えないはずの言葉もだんだん
消えてってしまうし

 

絶対忘れないって思った気持ちも
少しずつ風化していくし

 

俺たちの思い出はいつまでも色あせない
そんなわけないし

 

大事にしてたおもちゃとかも
いつの間にかなくなるし

 

そんなもんなのかなって思う

 

子どもの頃の気持ちを忘れないとか
初心忘るるべかわずとか

 

よく聞くけど難しいよなとしみじみ思いました

 

おわり