日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ばいばいスーパースター

昨日も夜更かししてたのに今日は午前中に起きれた

 

洗濯して干して髪切って昼飯食べる

 

そんくらい時間あった

 

しかし午後はだらだらと過ごしてしまい
しかも豪快に昼寝

 

気づいたら夜10時だった

 

ホントは勉強するつもりだったんだけど
やっぱりコツコツ勉強できない性格だなと
思い知ったところです

 

せっかくなんで睡眠効果があると噂の
代数学の教科書を読みながら寝ようと思います

 

高見盛引退か…

 

 

 

 

 

 


なんか最近パソコンでYoutubeとかの
動画の読み込みがすごく遅い

 

だからか最近新しい音楽を聴かなくなった

 

誰かに薦められれば時間かけても聴くけど
自分から探そうって気持ちにならない

 

でも新しいバンドとか新曲とかどうなってるか気になる

 

春休みになったらこのクソ回線をなんとかしよう

 

おわり