日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

E判定

昨日は日記書いてたら夜更かししてて
寝るの遅くなって起床時間も遅め

 

ぎりぎり午前中に起きれた

 

だらだらして学校へ

 

今日の授業はインターネットの話とか色の話とか

興味の薄い話題であんまり集中できなかった

 

それより妹からメールが来て
「志望校がE判定だった」って
内容だったのでそっちに気がいった

 

なんか自分が浪人を完全拒否してたのが
後々後悔してたのでそういう感じで返してしまった

 

今思えばいかにも「浪人したら?」と
提案してるようなメールだったな

 

人の進路にアドバイスするの難しいな

 

相手の先を見据えるがゆえに
逆に今の相手の心情を考えない

 

相手を思うフリの自己満足

 

よくやってるな、そろそろどうにかしなきゃ

 

授業の後はバイト行って帰る

 

移動中の寒さが身に染みる

 

早く春ならないかなと思いつつ
花粉症もやだなとか思ったり

 

快適な季節はまだまだ遠いな

 

はよ来い

 

おわり