日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

統計学期末ですとっ!?

意外とプレッシャーで早起き

 

慌てて今日の統計学のテスト勉強をする

 

3時間ノートと過去問に目を通してようやくめどが立った

 

んでテストとは違う2限の授業に行くと教室空っぽ

 

思い返すと先週この授業出てないから
なんか連絡あったのかも

 

数学科の人に聞いてみると先週で
授業でやる内容は全部終わったけど
授業はまだ残ってるのでレポートになったらしい

 

なんでもいいから代数学の問題解いて
教授の部屋に提出しろとのこと

 

テキトーすぎる

 

そんな解答付きの問題集から抜粋して提出すんぞ

 

おれ持ってないから涙目(;へ:)

 

以前授業中に出された問題を解いて提出

 

ホントにどんな問題でも良かったのか
答えは合ってるのか

 

そもそも人から聞いたこの課題は正しかったのか

 

いろいろモヤモヤしたまま終わり

 

不安すぎる

 

そのあと昼休みと空きコマ

 

ずっとぼっち、ちょっとメンタルやられた

 

知り合い探して図書館行って散々散策した挙句

見つからず寒いけど外でぼっち飯

 

そういうの気にせず強がってる感じだと
余計可哀想に見えると思ったので
音楽に集中してて周りは気にしないアピール

 

でも今思えばそれもバレバレだな辛いっす

 

んでテスト1時間くらい前になると
みんなで勉強しようってことになり
小躍りしながら集合した

 

友達大事

 

んでいろいろ確認してテスト

 

過去問からいつも出してたのに
今回に限って大幅に変更してきた

 

これは予想外だったが友達パワーで
元気いっぱいだったので意外とできた

 

6,7割は解けたので中間試験と合わせて
単位はもらえたでしょう、よし 


帰ったあとはこの後の予定を考えてたら
いつの間にか寝てた

 

意図せず昼寝(夕方だったけど)するのは
かなり久しぶりな気がする

 

ふわぁ~と寝てた

 

かなり気持ちよかった

 

こういう睡眠を増やしたいよね

 

今月の目標:ふわぁ~と眠る

 

おわり