日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

脳内リハーサル

今日は眠気に勝利し朝一で自動車学校へ

 

運転技能の適正についての授業だった

 

運転能力はぼちぼちだったけど
性格適性がよくなかった

 

3段階評価でAが一つもなくてBかCばっかだった

 

でも一応普通だったけどやっぱり
自分でも運転に向かない性格だと思ってた

 

いつか事故りそうだもん

 

同じことを繰り返すのが苦手なんです

 

運転とか同じ道何回も通るだろうし
本気で事故起こしそう

 

できるだけ自転車使うエコな大人になろうと思います

 

そのあとは学校行って授業受ける

 

朝眠気と闘ったわりに授業中は意外と眠くならなかった

 

暇な授業中はセンターの問題を解いてみる

 

…そこまで難化したかな?

 

動点Pっていっても中学生でも理解できるくらいじゃん

 

確率も誘導がはっきりしててわかりやすかったし

 

平均60点くらいだと思うんだけどな

 

夜は塾の人と飲み会

 

「五反田さんは俺のこと好きだと思う」
と真面目に語る山田君の妄想話でずっと盛り上がった

 

俺は別に好きじゃないけどねとか
言ってるのがすごく痛かった

 

バレンタインにチョコもらったらどうするかって質問したら
すごく具体的なやり取りを教えてくれた

 

絶対脳内リハーサル繰り返してるだろ…

 

普段から天然キャラだから許されるけど
ふつうドン引きで終わりだよな

 

愛嬌の威力を改めて感じた

 

敵わないよな

 

おわり