日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スピンスピンスピン

今日は自動車学校で4コマ学科を受ける

 

これで半分受け終わった

 

技能は一つも受けてないのに…

 

第二段階もバランス悪いな

 

でも学科に足引っ張られるよりいいや

 

そのあとは勉強しようしようと思いながらダラダラしてた

 

テスト近いのにこの3連休で何もできなかったな

 

反省反省

 

夜は妹からセンターの報告を受ける

 

意外と明るくて安心した

 

国語の小説のスピンスピン事件を聞いて不安だったけど

良かった

 

梢にいたっては小説満点とか

 

まだ自己採点いちゃいかんだろ
とは思いつつ良かったよかった

 

数学もヤバかったらしいけど文系的には問題ないらしい

 

いつもそんなにできないしとか
……まあいいや

 

そういえば昨日の父親の誕生日は忘れたわけではなく

センター終わって今日誕生会する予定だったらしい

 

夕飯はしゃぶしゃぶだったとか

 

でも父親の歯の調子が悪くて豆腐しか食べなかったとかwww

 

しゃぶしゃぶにした意味ねぇー

 

またお祝いしないと

 

おわり