日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2万円

朝起きてTwitterとか見てダラダラしてたら
相部屋宛てにお届け物が来た

 

相部屋は待ってました!とテンション高めに
言って早速開ける

 

注文した商品が届いたらしい

 

2万円のマフラーだそうです

 

そういう高価な衣類を買う度胸ないし
そもそもマフラー使ったことない

 

やっぱりあったかいんでしょうか

 

想像もつきません

 

とりあえず思ったよりも短くて
落ち込んでる相部屋をあざ笑ってます

 

午後は教習所で修了検定落ちた分の補修を受ける

 

余裕余裕、ふはははは

 

もう落ちる気がしないぜ!

 

明日また修了検定

 

今度こそは受かりたいな

 

夜は数学科の友達とプログラミング

 

かなり作れたけどここさえできれば…
ってところが最後までできなかった

 

あと一か所ひらめけばできるのに…

 

寝る前に仮免の問題を解いてみる

 

38/50でした、受からないじゃん

 

でも少しずつ理解してる実感がある

 

前より受かる気がする

 

明日はいい日になりますように

 

おわり