日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

not優等生

今日は火曜日だけど金曜日授業

 

午前中は暇だったので火曜市行ったり
たまった洗濯物洗って干したりして
あと仮免の問題でも解こうと考えてた

 

が12時過ぎに起きて予定狂う

 

急いで飯食ってソッコーで買い物して遅刻気味で学校へ

 

遅起きはいいことない

 

んで授業とバイトが被ったので授業は休んで塾へ

 

結構行きたい授業だったけど
迷惑かけらんないので渋々バイ

 

こっちの事情は知らないと思うけど授業休んで塾に来てるのに

普通に遅刻してくるとイラッとする

 

ちわーっす、じゃねぇよ
ぶっ飛ばすぞ

 

ホント塾講はメンタル鍛えられるわ

 

でも最近、塾講やってるのが今のとこで良かったなと思う

 

失礼だけどみんな頭良くないし何も魅力のないのに常に得意気

 

こっちの考えを全く察してくれない

 

もちろん全員じゃないけどそんな生徒がほとんど

 

だけどその分どう接すればいいのか毎回勉強になる

 

今まで優等生ばっか見てきたから
こういう人が世の中にはいっぱいいるのかって思う

 

勉強教える力は全くついてないけど
自分はこっちの方が結果的に力になってる気がする

 

真面目君ばっかの大手の優秀な塾で
塾講してなくてよかった、うん

 

でもいつか為籐(中3)はぶっとばす
覚えてろ、あんにゃろ

 

おわり