日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

仮免試験の練習

お久しぶりです、千葉大学さん

 

初っ端からテストとは粋ですね

 

テストの内容がわからなすぎたので
ちょっと早く行って教えてもらう

 

みんな天才か、スゲー簡単じゃん

 

新年早々ありがとうございます

 

3限は寝不足で全部寝てた

 

もういいや、この授業はテスト前に
天才の方々に頼りまくってどうにかしよ

 

4限は結構面白い問題を解いた

 

高校2年生の問題なのに初めて見る
解き方だったけどすごく納得

 

いい問題でした!

 

んで学校はおわり

 

夜はパソコンで自動車学校の仮免試験の問題演習をしてみる

 

「不合格です」

 

「不合格です」

 

「不合格です」

 

「不合格です」

 

「不合格です」

 

 

うわああおおおぉぉぉぉぉぉっー!!

 

やべーよ、受かる気しねぇ

 

明後日なんだけどどうしよ…

 

記憶力と応用力の乏しさには定評のある金井君ですからね

 

案外寝坊で起きれないとかやりそうですからね

 

落ちるもんだと今日から心づもりして明日一日過ごそう

 

俺、仮免落ちっぺ☆

 

うん、大丈夫な気がしてきた

 

おわり