日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

獺祭

みんなお正月暇なんですかね?
閲覧数が二けたとかいつぶりですかね

 

今日は自動車学校へ行って
鬼門だった学科の6を受ける

 

3度目の正直でようやく受けれた

 

次はいよいよ中間テストとか
技能の見極めとか第一段階のまとめ

 

さっさと突破して第二段階行くぜ

 

午後は勉強する

 

…予定だったけど昼飯食いながら
テレビ見たらプロ野球選手が楽しそうに
対決する番組やっててついみてしまう

 

新井良太も面白いな

 

兄弟そろってあほだな

 

だけど二人とも持ってるんだよな

 

こういう人あんまりいないから頑張ってほしい

 

そのあとはほんのちょっと明日の小テストの勉強して
うっちーの家へ

 

おいしい日本酒が手に入ったから
一緒に鍋しようってことで行った

 

獺祭って日本酒なんだけど

 

ホントにおいしい日本酒だった

 

いつも飲んでるアルコールだけの感じじゃなかった

 

むしろアルコールの感じはあまりなくて
美味っ!って感じだった

 

スマホで調べたら出荷が1か月待ちになるようなお酒だった

 

お値段も焼肉食べ放題行けるような
缶チューハイなら30缶買えるような
手を出せない感じだった

 

おいしいお酒飲ませてもらって
いい経験になった、ありがてぇ

 

帰り道は寒かったけどほろ酔いで気分良いまま帰宅

 

部屋に戻ると机に広がるノート…

 

明日小テストだった…

 

いやだぁ…

 

おわり