日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ベクトル

今日は夜にバイトがある以外は暇

 

日中はダウンタウンの浜田と
その息子のハマ・オカモトのラジオ音源を聴く

 

浜田、普通にいい父ちゃんだね

 

放任主義だけど大事なところはちゃんと気にしてたりとか

 

息子に迷惑かけたら素直に謝ってたりとかね

 

Yahooでニュースになってたけど
母親も父子の様子を気にしてたりとかいい家族だな

 

ラジオ聴く以外は食糧調達したり
ぐんまのやぼうしたりしてた

 

んで夜は塾でベクトルを教える

 

ベクトルはまだ教えたことなくて
自分もやったのかなり前だから忘れてること多かった

 

んで少し復習したら結構面白かった

 

現役の時はあんなに嫌いだったのに

 

やっぱり大学で散々ベクトルやって多少慣れたからなのかな

 

いい発見だ、ついでにもうちょっと勉強してみよう

 

帰ったらダブルフェイスの続きが放送されてた

 

誰も幸せにならない物語は
あんまり好きじゃないけどこれは別

 

考えさせることも感じることも多くて
いいもの見せてもらいました
って感じです、ありがとうございます

 

おれ、平和に暮らせててよかった

 

 

 

 

 

 

 

 


去年の最後の買い物はGEOで買った中古のCDだった

 

アジカンフィードバックファイル

 

拓人くんにもらったiPodに入ってなくて
今まで買ったり借りたりしたことない

 

でもアジカンで一番好きな歌が入ってる

 

絵画教室って歌で野球部の最後の試合で
負けた日にアホミタイに聴いてた

 

なんか無理して悔しい気持ちになってるような気がしてて
自問自答するように聴いた記憶がある

 

今ではいい思い出です

 

あとアホミタイことHold me tightも
入ってて聴くたびに笑ってしまう

 

ゴッチ、英語で歌うのやめりゃいいのに

 

中古だけど大事にします

 

おわり