日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

水とトイレットペーパー

今日は昼ごろ起きたけどすぐ寝て
ちゃんと起きたのは午後6時

 

外は真っ暗でした

 

昨日のことはあんまり覚えてないけど
家に帰って妹に無駄がらみしてゲーゲー吐いたのは覚えてる

 

そんな俺を見て水とトイレットペーパーを
そっと持ってきてくれた妹を見て
「どこでそんなこと覚えた!?」と感心したのも覚えてる

 

よくできた妹をもってゲロ兄ちゃんは幸せです

 

夜に起きて洗面所に行くとちゃんと
コンタクトが洗浄液につけてあった

 

記憶消し飛ぶ泥酔でもちゃんと
コンタクト外すとは俺スゴイな

 

我ながら感心する

 

夜はテレビ見て寝る

 

嵐の番組ってずっと見てても飽きない

 

内輪ネタで盛り上がったりしないで
何も知らなくても普通に面白いもんな

 

あとババ抜きしたくなった

 

二日酔いがひどかったので水をいっぱい飲んでた

 

水を心置きなく飲みまくれて幸せです

 

寮だと口つけて飲むクソ野郎のせいで
一回蛇口を洗ってから飲んでます

 

それでも気持ち悪いからあんまり飲みたくない

 

我が家の安心感、いいね!

 

明日千葉に戻るの嫌だな…

 

おわり