日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ぷち同窓会

昨日遅く起きたせいでなかなか寝れず
結局お昼過ぎに起きる

 

年の初めから生活リズムぼろぼろ…

 

なんて落ち込むことないですよ
いつものことですよ

 

夜は赤中の人と飲む

 

出かけるときに妹が一言

 

「なんで大学生って夜に集まるの?」

 

…確かに高校までは昼間に遊んで夜には帰ってたし

 

大学生もそうすればいいのにいつの間にか
夜に集まるのが普通だと思ってた

 

いいとこに目をつけるな、わが妹よ!

 

山ちゃんが開いたこの飲み会だけど
ちゃんと会うのは中学校の卒業式以来なんて人もいた

 

山ちゃんですら駅ですれ違ったことはあるけど
話するのはほとんど中学校以来

 

いや~楽しかった

 

Twitterでしか見かけないし絡むこともない人ばっかだから

最初は不安だったけど関係なかったね

 

中学校に戻ったみたいだった

  

ただ飲みすぎた

 

飲んだ後に店の前で上裸になったり
足湯のとこで卑猥な話で盛り上がったり

 

そして僕は記憶を失いました

 

カラオケに行って少し歌ったとこまでは覚えてるんだけど…

 

どうやって帰ったのかも覚えてないし
やたら絡みまくったり抱き合ったりしてたらしい…

 

しかし僕の記憶にはございません

 

唯一司寿司の場所を大沼と議論したのは
覚えてるがそれはどうでもいいよ

 

記憶なくしたあとにこんなに行動したのは初めての経験

 

俺、うぜぇ、申し訳ない

 

あと楽しかったであろう時間を覚えてないのが
もったいない

 

なかなか集まれないのになぜ無駄にした

 

一応お金はちゃんと払ってたしそれだけは
迷惑かけてなくてよかった

  

ここで俺が学ぶべき教訓は
「酒は飲んでも呑まれるな」だ

 

あと目の前に水分があるととりあえず
飲んじゃうクセ直そう

 

おわり