日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新年

新年明けました

 

今年もよろしくお願いします

 

昨日の夜にずっとテレビ見てたので起きたのは昼過ぎ

 

日付変わる前に初詣に出かけてた
妹が帰ってきてから寝たからしゃーない

 

今年もよくわからない夢見た

 

起きた直後から急激に忘れていくからすぐ記憶に残す

 

一応無茶苦茶なりにストーリーはあるからそれを辿るんだけど

 

ふかふかの布団で夢を追うのすごく幸せ

 

猫も一緒に寝てて気持ちよすぎ

 

こうやって残りの人生を過ごすのも悪くないなぁ

 

じじいか、俺は

  

 

 

 

 

 

 

 


今年の目標はなんだろうか

 

ちゃんとボール投げられるようになる
運転免許取得、フル単、etc...

 

短期間の目標はたくさんあるし
大きな目標もあるんだけど

 

中期的な目標がみつからない

 

1年かけて達成するような目標

 

目の前のことをこなすことで精一杯

なんて状況には多分ならない

 

自分で目標設定していかないといけないのは
重々わかってるんだけどみつからない

 

とりあえずはそれを早く見つけるのが目標かな

 

今年の目標「目標を見つける!」

 

…?

 

おわり