日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ザックリラ

今日は大掃除を少しやってあとはダラダラ

 

年越しソバ食べてガキ使見てた

 

年越す瞬間は風呂に入ってた

 

意図したわけではなく風呂出たら年越してた

 

年々年越しがどうでも良くなってるな

 

大事にしないとね

 

 

 

 

 

 

 

今年を簡単に振り返る

 

とりあえず二十歳になりました

 

大人とは何かとか大人について考えることが多かったかな

 

あとは大学の野球部のことでやたら悩んでた

 

嫌い人たちと野球するのってこんなにきついんだね

 

野球も下手になるし、もう嫌ってなった

 

でもプロ野球は大好きになった

 

プロ野球見るのが1番の趣味って言っても
全く差しさわりない

 

あとは趣味はボカロにハマったのが大きいかもしれない

 

自分ではオタクではないと思ってるが否定しづらくなってきた

 

来年は将来のことをいっぱい考える年になる気がする

 

正しく覚悟決めて進めるように頑張ろう

 

では良いお年を!

 

おわり