日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

仕事納め

今日で今年のバイトはおしまい!

 

仕事納めしてきました

 

最後に教えたのは数学

 

…俺、それしか教えらんないもんな

 

年末になって冬季講習やらで忙しかったから
今年1年通してスゴくバイト頑張ったような気持ちでいる

 

給料明細がその勘違いを否定してくれるけど

 

塾講してると学ぶこと多くてありがたい

 

来年も頑張るぜ!

 

帰ったら帰省のための荷造りしておばあちゃん家へ行く

 

相変わらずご飯は美味しいが如何せん
量が多くて毎回酷い目にあってる気が…

 

今日も食い過ぎた オエップ

 

そんで明日は朝早く出るので早寝する

 

ここ最近の遅寝遅起きの生活リズムが
おばあちゃん家来たら一発で直った

 

おばあちゃんパワー恐るべし

 

 

 

 

 


おばあちゃん家に行く途中の電車の中

 

スーツを来た人ばかり

 

年末の夜遅くまでお疲れさまです

 

去年まではああなりたくないなという
思いで見てたけど

 

今年はスゴイなと思いながら見てました

 

日本の夜景を作るのは遅くまで働くサラリーマン

 

俺はもう少し学生するので影ながらの
応援しかできないけれど頑張ってください

 

おわり