日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

人見知りvs買い物

今日で冬季講習のピークは過ぎた

 

今日から余裕のある生活を送れるぜ

 

ただ寝る時間が日に日に遅くなってて
起きる時間も遅くなってるのが気になる

 

今日も塾に間に合うギリギリの時間に起きた

 

午前中に勉強するとかいう熱い気持ちは
どこにいってしまったんど、俺!?

 

ってことで飯だけ食って塾行って
あくびしながら教えて帰る

 

帰りに服を買いに行った

 

でも気に入った服がなかったので何も買わずに帰る

 

普通のことだと思うかもしれないけど
人見知りからすると快挙です

 

優柔不断でしばらく店で散策してると

「あいつダセェくせに気取って何も買わないでやんのwww」

 

って店員さんに思われてるんじゃないか
と錯覚して何かしら買ってしまっていた今までの自分

 

今日はそんな思い込みに惑わされずに
しばらく散策した挙句何も買わずに帰った

 

俺、スゲーとか思いながら帰る

 

成長したな(*^_^*)

 

夜は猫物語を読む

 

結局面白くて午前4時まで読んでた

 

相部屋がいきなり録画してた偽物語
見始めたけど俺とは関係ないらしい

 

同じこと考えてるかと思うとだんだん
シンクロ率が上がってるかもしれない

 

なお、相部屋は午前4時まで女子と長電話してた模様

 

なんだこの差は?

 

惨めすぎるぜ、ベイベー

 

 

 

 

 

 


彼女を欲しがる人はその人を特別に愛してるってことで

広い意味では差別主義者である

 

逆に彼女を欲しがらなければ世の中の人
全員を均等に愛する可能性がある

  

つまり博愛主義者の可能性がある

 

一般的に差別主義者と博愛主義者の
どちらが正しいかと言えば博愛主義者だろう

 

でも自分が差別主義者のおかげで
この世に生まれることができたと思うと
難しい問題である

 

とりあえず自分は博愛主義者とかいう
イレギュラーな存在、不自然な存在には
なれないだろうと思った

 

おわり