日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

囲まれた!!

その日のうちに日記更新とかいつぶりだ!?

 

今日は朝から課題して学校行って提出

 

こんな切羽詰まって課題しないで
もっと計画的にしたいな

 

その授業では再履修で友達いないので
後ろの一番端の席で授業受けてた

 

そしたら遅れてきた1年生がどんどん後ろに
座ってきて囲まれてしまった

 

遅れた奴らが全員仲良いからかなり孤独な気分だった

 

昼休みはダイヤのAを読む

 

野球熱があがってきた、野球してぇ

 

そのあとは授業受けてバイトして終わり

 

なんか細かい時間にもやることあって充実してる気分になる

 

2012年、ラストスパートかけましょうかね

 

 

 

 

 

 

 


将来どこに住むかってたまに考える

 

千葉は想像してたより寒かったけどなんだかんだ便利

 

東京近いしおばあちゃん家近いし

 

でも山形にやっぱり戻りたいなって思う

 

やっぱり知り合い多いし

 

てかね、ちゃんと山形の人になりたいなと結構思う

 

親が山形出身じゃないからなんとなく
地域とのつながりが薄かった気がする

 

むしろつながりを強くしようと親から
頑張って交流してたような気がする

 

やっぱり生活した時間がそのままつながりに
なるような気がするから

 

山形、やっぱりいいな

 

雪さえなければ完璧なのにな…

 

おわり