日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

位相空間の大冒険

今日提出の位相空間の問題があったので
昨日の夜少し目を通してから寝た

 

寝る直前布団の上でもその課題のことを考えてた

 

そしたら位相空間を大冒険する夢を見た

 

かなり面白くて大満足だった

 

普通にファンタジーとしても面白かったが
そこに位相空間の定義も使ってた

 

ファンタジー×数学

 

って感じの夢

 

いや~久しぶりにいい夢見たなと思いながら起きて課題する

 

解けねぇぇぇ!!

 

夢ではあんなに楽しかったのに一気に現実に引き戻された

 

くそ、これだから現実は…

 

とか悪態ついたらなんか解けた

 

数学大好き!

 

そんなこんなで課題提出して学校終わり

 

午後はなんかしようしようと思いながらダラダラしてしまった

 

もったいない

 

んでバイト行って飯食って深夜のノート写しFinalをする

 

ついに30P分写しきったぜ!

 

明日からノートに板書できる

 

ノート写ししてる間はペンの持ち方を意識してた

 

まず正しいペンの持ち方がわかんなくてスマホで調べる

 

わかりやすい絵があったのでとりあえず
スマホの待ち受けにしてた

 

んで実際に書いてみるけど全然うまく書けない

 

ふにゃふにゃした文字になったり大きくなったり

 

何度ももとに戻したくなったけど頑張って書いた

 

ああ、めっちゃ疲れた、指痛い

 

でも大人になって社会に出る前に直せるとこは
直しとかないとね

 

大学卒業したときにいい意味で大学卒らしくなりたい

 

おわり