日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

選挙とか

完全に二日酔いです

 

何もできなかった

 

布団の上でテレビ見ただけ

 

THE MANZAI面白かった

 

爆オンで活躍してたコンビがいっぱい出てて
しかもハマカーンは優勝したしなんか嬉しくなった

 

そのあとは選挙速報

 

自民党が圧勝でしたね、やりすぎ

 

でも地元も千葉もゆかりのある地域の
選挙区は民主が勝ったのでよかった

 

野田さん可哀想だな

 

悪いこと何もしなかったし 目立たないけど
良いことはちょっとしてじわじわ良くしてたのに

 

まぁ人事は下手だったかもしれないけどさ

 

マスコミが揚げ足しかとらないから良くないよな

 

政治を誉めるだけの番組も一つくらいあればいいのに

 

 

 

 

 

 

 

 


基本的に人と長く会話するの苦手

 

空気読むのも苦手

 

他の人が何考えてるかすごく気になるけど全く分からない

 

「だから人と関わりたくない人と関わるのが苦手な自分も大事な個性」

 

っていうのは違うと思い始めた

 

むしろ人と関わっていこうと思う

 

きっといつかもっと大事な場面で困るから

 

あと最初から人と関わることを諦めてて
それで個性だと主張するのも違うと思うから

 

たくさん葛藤することで個性が磨かれるのに
さっさと諦める人の個性は所詮薄いから

 

何も考えなくても強烈な個性を発揮するような
天才と自分は違うから

 

コミュ力上げるぞ!

 

おわり