日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

忘年会

今日は部活の忘年会だった

 

ホントはサッカーやってから忘年会だったけど
雨で中止になったので飲みだけ

 

日中は部屋の片づけしてた

 

いよいよ漫画増えてきて困った

 

飲み会は時間に厳しい居酒屋さんで2時間ちょうど

 

飲み足りないけど3年生といっぱい話せたからいいや

 

部員の家に行って人生ゲームした

 

人生ゲームめっちゃ久しぶり

 

特に波乱もなく終わったけど楽しかった

 

終わった後にやっぱり飲み足りないってことで
また飲むことに

 

んで結局朝まで飲む

 

いつもみたいに大人数でワイワイするんじゃなくて
6人でワイワイ飲んだ

 

今までで一番楽しい飲み会だったかもしれない

 

変に気を使うことなくゲラゲラ笑ってるだけの飲み会だった

 

飲み会終わって帰ろうとしたら自転車のチェーンが外れた

 

ピッチャーの二人が手を汚して直してくれた

 

俺は野球下手だから上手なこの二人には勝手に
劣等感を感じてしまうけど

 

2人は威張ったりしないし同じ目線で話してくれる

 

普段からいい奴だなと思ってたけど明け方の寒い中
当たり前のように直してくれるのを見てすごく
特にありがたかった

 

すごくあったかい気持ちになりました

 

今日はいい日だったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも帰ったあと布団の上で吐きました

 

最悪だ(T△T) くせぇ…

 

おわり