日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

太鼓の達人

太鼓の達人を今まで2回しかやったことない」
ってこの前従弟に言ったらドン引きされた

 

そんなもんだろ…違うの…?

 

今日は11時起床

 

あああ せっかく早起きの習慣ができてたのに

 

たらたらと支度して学校へ

 

最近、教授の板書に優しさが見え始めた

 

ありえないペースで書くことも少ないし
書いたばかりのとこを消すことも減った

 

それでも生徒全員がため息つくようなことがたまにあるけど

 

今日もフル板書だドン!

 

帰ったあとはためてしまった日記をパソコンで書いてた

 

スマホになってから日記書きにくくて
パソコンで書いたらめっちゃ快適だった

 

余裕があればパソコンから書くようにしよう

 

そのあとはバイ

 

高3の生徒がついに塾に来なくなった

 

ただでさえセンターまでに範囲が終わらなそうで
こっちは焦ってるのに生徒本人がこれじゃ絶対無理だろ

 

先生が勉強頑張らない生徒を嫌いになる
気持ちがわかってきた

 

夜はノート写しの続き

 

提出課題とかなんもない日に机に向かってる

俺スゲー とか思ってる俺しょぼいな

 

最近漠然と院に進もうと思ったからこれから

ちゃんと勉強すんなね

 

今の勉強が先につながると思うとやる気出る

 

勉強も早起きも継続できるように頑張ろ

 

 

 

 

 

 

相部屋が新しいバイト始めた

 

今度はファミレスらしい

 

スーパーに派遣に家庭教師にファミレス…

 

バイトの王道を行ってるな

 

あとはコンビニと居酒屋だな

 

自動車学校終わったら新しいバイト始めようかな

 

でも勉強とか忙しくなるんだろうか、無理かな

 

お金ほしいなぁ…

 

おわり